地下鉄は強し/幸せの伝染 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は良いお天気…晴れ

明るい空が見られて嬉しいです。


昨日の朝は、駅までの道は多少気を付けながらではありましたが

電車もちゃんと動いていて、全く問題無く通勤出来ました。

 

というか

 

むしろいつもよりガラガラに空いていて

最寄り駅から座れちゃったウインク

(因みにフレックスなので、乗車時間は9時近く。)

 

多分、予めテレワーク勤務にしていた人も多いのでしょうね。

 

運転見合わせ・休止となった路線もあるようですが

こういう時やはり地下鉄は強いですね。

夏は涼しく冬は暖かいし、私は地下鉄(の方)が好きです音譜


お客様(3組)も予定通りお見えになり

リスケにならずホッとしましたニコニコ



婚約した後輩ちゃんの件。


婚約指輪も決まり(大きなダイヤが付いたとっても素敵な指輪結婚指輪キラキラ


今週末 彼が彼女のご実家にご挨拶に行き

来週末は彼のご実家にご挨拶に行くそう。


ご縁のある人とは、何の問題もなく

トントン するする進む法則なのね。

他の子達を見ていても、決まる時って皆そんな感じドキドキ


来年には1人目を産みたいと言う後輩ちゃん。

きっとその通りになるのだろうと

後輩ちゃんを見ていると思います。


後輩ちゃんと話していると私も本当に嬉しく

幸せな気持ちになるラブラブ


幸せって伝染するよね照れ



逆も、然り。。


自分の為にも周りの為にも


マイナスの感情や言葉は極力出さないように気をつけよう…と反省する

水曜日の午後(お昼休み中)なのでしたコーヒー