谷中ぎんざで猫探し/夕焼けだんだん | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

谷中ぎんざには、七福神ならぬ「七福猫」と呼ばれる

7匹の木彫り猫がいるらしい・・・猫

 

ということで、探してみましたよ~

 

まず、1匹目と2匹目。

 

実はこの子達、商店街とは違う通りで見つけたので

七福猫のうちの2匹なのかは不明です。笑

 

ま、可愛いから良しとしましょうチュー

 

 

日向ぼっこ、気持ち良さそう・・・

 

 

 

3匹目

商店街 越後屋酒店の屋根にて発見

 

 

表情と動きがとてもリアル! 今にも動き出しそうです

 

 

 

4匹目

商店街 丸初福島商店の屋根にて

 

 

これもまたリアル~!

猫ちゃんて、こういうお顔するよねラブラブ

 

 

 

5匹目、6匹目

 

商店街にて。多分 この子達もそうよね?(違うかなぁ・・・?)

 

 

 

7匹目は見つけられず。

 

どこにいたのかなぁ?

 

恐らくまた近い内に谷根千に行くと思うので

その時までのお楽しみにしておきますニコニコ

 

 

そして、夕焼けだんだん。

 

変な光が入ってしまいました・・・あせる