iPhone 機種変更/夜の東京駅とウェディングフォト | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

最近スマホのバッテリーの持ちが大分悪くなってきていたのと

容量が64GBなのでちょっと少ないなぁと思っていて

(旅行先で写真や動画を撮っているとあっという間に容量が増えてしまうあせる

 

この機会に機種変更をする事にしました。

 

機種変更と言っても

今まで使っていたiPhone SE 第2世代 64GB を126GBに変更するだけ。

 

昨日の朝の通勤中にApple Storeで SE (第2世代 126GB)を購入し

退社後に大手町で仕事の用事を済ませた後

Apple 丸の内で受け取りをしてきました。

 

今回はちょっと冒険して、赤にしてみましたよ。

 

 

裏面はケースで見えなくなってしまうけど

側面の赤い色は見えるので、新鮮だし可愛いです。

 

 

旧iPhone側でLINEのアカウント引き継ぎをして

新・旧 2台のiPhoneを横に並べて、クイックスタートでデータを移行したら

SIMカードを差し替えて、終了。あっという間ですウインク

 

 

 

先週の金曜・昨日と連続して、退社後に大手町→丸の内を歩いたのですが

 

夜の東京駅は本当に美しくて

いつも、うわ~キラキラと見惚れてしまいます。

 

これは先週金曜日の時。

 

 

丸の内勤務の方々にとっては見慣れた風景なのでしょうけれど

私はこちらにはあまり来ないのでね。(距離的には近いのですが。。)

 

 

東京駅をバックにした人気のロケーションフォトは

この時3組のカップルがいらっしゃいました。

 

 

こういう都会的なシチュエーションのフォトは

40代で結婚した私にはとても無理ですが 笑

 

若い2人だと絵になるし、本当に素敵だなと思いますラブラブ 

 

 

 

 

これは昨日。

雨で風も強かったので、先週より大分人が少なかった。

 

 

ウェディングフォトのカップルは1組いらっしゃいました。

 

くすみカラーのドレスも素敵ですねキラキラ