美しき富士山❤ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

2/17(金)はお休みをいただき、羽田発のANA便に搭乗 飛行機

 

 

お天気が良かったので


美しい富士山を眼下に見る事が出来ました音譜

 

 

動画にも収めてみましたよ

 

 
 
真っ白い雪が、だんだん
粉砂糖やアイスクリームのように見えてきて
 
何だかちょっと
 
 
美味しそう。。照れ
 
 
 
1時間と少し経ち、到着した先は・・・
 
岡山桃太郎空港。
 
 
手荷物受取所にいた桃太郎さん。
皆さんが写真を撮っていたので、つられて撮ってみました^^

岡山空港発のリムジンバスに乗り、岡山駅へ。



岡山駅は想像していたよりも大きく、ちょっとびっくり。
 
 
後楽園行きのバスを待つ間
桃太郎さんの銅像をパチリ。
 
 
 

という事で


 

今回は2泊3日で岡山の旅を楽しんできました。

 

また少しずつ 旅日記をUPしていけたらと思いますニコニコ