仕事おさめ/今年のふるさと納税は | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

本日12/29は仕事納めですが、昨日で年内のお仕事を片付けて

今日からお休みに入らせていただいています。

 

これまで、仕事納めと仕事始めの日にお休みした事はありませんが

BOSSも今日からお休みだし

今月は40時間近く残業して疲れたし、たまには良いかなとウインク

 

今日はお洗濯を2度したり

ふるさと納税の申込をしたりとゆっくり過ごしています。

 

ふるさと納税は、去年は年末ギリギリのタイミングで

4つの自治体に申し込みました。

 

 

 

全部美味しかったのですが、特に気に入ったのが 北海道紋別市のホタテ。 

大きくて、食べ応えがあります。

生も美味しいけど、バター醬油焼きが一番お気に入りの食べ方。

 

長期間、かな~り楽しめたので、今年も選ばせていただきました音譜

 

 

 

他に申し込んだのは

 

北海道白糠町の エンペラーサーモン

 

 

 

福井県敦賀市 ブラックタイガー

 

 

 

岐阜県関市 ステーキナイフ フォークセット

 

 

 

などなど。

 

夫も3つの自治体に寄付し、返礼品は

ワイン、あか牛ローストビーフ、黒毛和牛のサーロインステーキが届く予定。

 

楽しみだけど、冷凍庫のスペース 空けておかなきゃだわあせる