半額祭りのクリスマスディナー♪ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家はイブの12/24はフライドチキンとピザ、

クリスマスカラーっぽい(?) サラダを食べた程度だったので

 

 

12/25はクリスマスっぽい夕食にしよう!と

閉店40分程前にデパートへ行きましたところ

 

売りつくしが凄い事になっていまして

 

オードブル 半額ビックリマーク  2人分に丁度良い量でした~

 

ムール貝 30%OFFビックリマーク 金曜日も食べたけどね。好きなんです、ムール貝。

 

千円以上する国産のローストチキンも半額ビックリマーク  美味しかったー♡

 

・・・と、かなりお得に調達出来てしまいました音譜

 

こんなにお安く買えるなら
来年からは予約しなくて良いかも・・・。笑

 

因みにこのチキンは去年買ったお店と同じチキンで

普段も割と良く利用するお店。唐揚げがとても美味しいの。

デパ地下は沢山のお店でチキンが売られるから、迷いますね。。

 

お酒はケンゾーエステート「yui」のロゼと、勿論赤ワインも赤ワイン

 

 

写真を撮り忘れましたが

デザートにはガトーショコラをいただきました。(そして何とこれも半額でした。笑)

 

部屋の明かりを暗くして、キャンドルを灯して

「メリークリスマス!」と5回位乾杯して 笑

それなりにクリスマス感を味わえたかなニコニコ



今週末はもう、大晦日とお正月ですね。


お節料理は何も買っていないので

またデパ地下頼みになりそうです。。