クリスマスイブ☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

12月24日、今日はクリスマスイブですねトナカイ

 

オフィスビルのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

12月は年賀状やクリスマスカードの作成もあり、仕事に忙殺される毎日。

日々仕事の事で頭がいっぱいで全くクリスマスモードになれず・・・

今年はチキンもケーキも予約していませんあせる

 

昨日 残業帰りに夫が成城石井でチキンやムール貝、パスタを買ってきてくれたのですが

チキンがまだ半分残っているので、今日はその残りのチキンを食べます。

あとはピザ、ブロッコリーとトマトのサラダ、お野菜とキノコのソテーなど適当に。

 

去年はこんな感じだったみたい。

カタログギフトは今年も夫の勤務先からいただきまして、有難いです音譜

 

 
 
そうそう 今年は何か突然
BOSSからチョコレートをいただきました。笑
 
Xmasファクトリー、可愛いですねジンジャーブレッドマン
 

 

 

さて、そろそろブロッコリーを茹でよう。

スーパーにも行かなきゃ。。

 

 

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいサンタお祝いケーキ