ガーデンテラス紀尾井町のイルミネーション☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

只今 夫はネイルケアの為、広尾にお出掛け中。

最近車に乗っていないし、ドライブも良いなぁ。。

一緒に付いて行って、夫が終わるまで

広尾をプラプラしていようかな?とも思ったのですが

 

夫が家にいない時間というのは

それはそれで貴重というか、捨て難い贅沢な自由時間でもあるので、笑

結局私は家にいる事にしました。ま、家事もしたいしね。

 

さて、昨日はデンタルクリニックの後、ラ・プレシューズのパンを買いに

紀尾井町ガーデンテラスへ立ち寄りました。

 

前回はモンブランを買いました↓

 

 

藍染川にイルミネーションが反射して、幻想的ですキラキラ

 

 

 

 

 

4階へ上がり、「ラ・プレシューズ」へ。

 

18:00過ぎだったのであまり残っていませんでしたが

ソーセージの入ったボリュームのあるパン、

パン・オ・レザン、パン・オ・ショコラの3つを選びました。

 

 

ラ・プレシューズの目の前。 美しく、流れる水の音にも癒されます。。

 

赤プリクラシックハウスとWhite Deerさん

 

また来るね~とご挨拶して水の広場を後にしました。