クリスマスケーキの予約♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

去年のクリスマスケーキがとっってもおいしかったので

今年もこちらのにしようかと思っていたのですが

 

 

連日Facebookをチェックするも、クリスマスケーキ予約の案内はUPされず。。あせる

去年は12月初旬に投稿されているので、この時期に無いという事は

今年は作らないのでしょうかね~??

 

まぁ、聞いてみれば分かる事ですが

他にも気になるお店のケーキは色々とあるので、それならそれでOK~。

 

という事で、今年はチョコレートで有名な

ヴィタメールのケーキを予約する事にしましたニコニコ

 

 

上段の2つ以外は、去年と一緒のようです(多分)。

 

で、我が家が予約したのがこちら 「サパン・ド・ノエル ピスターシュ」キラキラ

チョコレート・ピスタチオ・フランボワーズの組み合わせって

もう間違いなく美味しいですよね~照れ

 

因みに右上 15,000円のプルミエール・ノエルはSold Out みたいびっくり

 

受け取りは25日のクリスマス トナカイ


今からとっても楽しみです音譜