1日遅れのクリスマスケーキ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今年のクリスマスケーキは、こちらのフレンチ店をセレクト。

 

見た瞬間、綺麗――!! と感激してしまいました。

 

美し過ぎる・・・ラブラブ


 


昨日は披露宴があったようで

 

私が引き取りに伺った時間は

後片付けなどでバタバタされているタイミングだったので

 

お忙しい時にすみません。。と恐縮してしまったのですが

こちらこそきちんとお迎え出来ず申し訳ございませんと

とても丁寧にご対応していただきました。

 

退店時にも

「メリークリスマス!」と お見送りして頂きまして。

 

1日遅れの立場としては

こういうお気遣いが本当に嬉しかったです音譜

 

断面はこのような感じ。

 

キレイじゃなくてスミマセン。。



ピスタチオのムースがとってもおいしくて

甘酸っぱいフランボワーズと


ついでにピノ・ノワールとの相性も良くて

 

本当においしかったです照れ

来年もこちらのケーキにしようかな?


候補のお店が沢山あり、悩みます。。



今日は銀座に出ていたのですが

街もレストランもデパートもかなり人出が多く、

クリスマスモードから一転、年末だなぁという雰囲気でした。


デパートでは、狙っていたカシミヤマフラーを

割引で買えて、満足ウインク



会社に行くのも残り2日となりました。

最後まで気を抜かず、業務に当たりたいと思いますニコニコ