2021.12.2 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日はBOSSのスケジュールがとても詰まっていて

一番大変なのはもちろんBOSSですが

比例して私もずっとバタバタしていた1日あせる

 

しかも朝に生理が来てしまい、時間が経つにつれ重くなるので

19:00台になると頭がクラクラ、貧血状態になってしまい🌀


周りに人もいなかったので、しばらくデスクに突っ伏していました。笑

日中は気を張っていたのもあり大丈夫だったのですが。

 

今日はお料理もお休みし、夕食は

デパ地下のお寿司(半額でゲット)にしてしまいました寿司🍣

 

いつもはお野菜を欠かさない我が家の食卓が、今日はノー野菜。

夫よ、ごめんなさい。。

 

 

明日は数週間振りにテレワーク。パソコン

 

テレワークだと誰の邪魔も入らず仕事に集中出来るので

それが毎回本当に嬉しい。笑

会社にいるよりもずっと仕事が捗るし、効率が良いですキラキラ

 

私はポジション上たまにしか出来ないけれど

たまにでもテレワークをさせて貰えるのは本当に有難いです。

 

明日も体調悪いだろうから、テレワークで助かるわ〜

 

早いもので、今年も残り1ヵ月を切ってしまいました。

 

毎月 月末と月初は

1ヵ月の時の流れの早さに驚かされます・・・あんぐり

 

1日1日を 

丁寧に 大切に過ごしたい ものです。