大好きな季節/カフェ木村家 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日、リッツ・カールトンにステイしてきました。(近々宿泊記をUP予定メモ

 

チェックアウト後は六本木や銀座をぷらぷら。

 

今回は地域共通クーポン12,000円をホテル内で使わなかったので

 

私のショートブーツ購入代に充てさせていただきましたハイヒール

12,000円を超えた分はクレカで支払い。

お安く買えて助かる〜!夫よ、ありがとう音譜

 

 

街がきらきらするこの季節が

本当に大好き。。キラキラ

 

幸福で、あたたかい気持ちになりますニコニコ

 

有楽町丸井のフラワーツリー。生のお花が使われています。

 

松屋のディスプレイ。

リボンでアレンジされたトナカイさんが可愛いラブラブ

 

MIKIMOTOのディスプレイ。

ふわふわした毛のように見えたのですが

近くで見たら紙の素材で、切り込みで作られていました。

 

歩き疲れたので、あんぱんで有名な木村屋の2階にあるカフェ木村家 へ。

実は、2人とも初めての入店でした!

 

夫がアップルパイと珈琲のセットを頼んだので

一口いただくと、、おぉ、美味しい!

 

 

 

店内の利用客は年齢層高めで

 

着物を着たシニアの方がいたり

高齢のご婦人がお一人で過ごしていたりとおばあちゃん

何だか銀座っぽいレトロな雰囲気で、懐かしい感じがしました。

 

店員さんの接客もとても感じが良くて

さすが老舗店ですね。

 

3階はレストランになっていて、何と木村屋のパンが好きな量いただけますパンメロンパンコッペパン食パン

 

2人ともパン好きなので

今度行ってみようと思いますニコニコ