④アンダーズ東京に宿泊(2日目・朝食とペストリーショップ) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

2日目 朝食・・・の前におまけ。

 

51階のロビーにはこのようなモニュメントがあります。

 

 

これ、座れるのかなぁ・・・?

座れないんじゃない・・・・? なんて話していたのですが

 

ディナー中、あれはやっぱり座れるんじゃないか? という話になり

 

後で確認してみたら、丈夫なしっかりとした椅子でした!

 

 

夫と写真を撮り合っていたら

フランス人らしき女性に、「面白いわね!」と笑顔を向けられ

 

「2人を撮ってあげるわ。 Oh・・・マスクを取って!」 と数枚撮ってくれました。

 

明るい彼女に笑わせられ、素敵なツーショットが取れました音譜

 

 

お返しに、フランス人夫婦の事も撮って差し上げました。

 

いやぁ、明るく元気な方のパワーって凄いですね黄色い花

楽しいひと時でした音譜

 

 

 

で、翌日の朝。

朝食場所は「the tavern」。

 

またもや窓側に案内していただけました。 

 

 

サラダやおかずはビュッフェ形式。

私は朝はあまり食べられないので、少しだけ。

 

選べる「卵料理・スイーツ」は

私はクロワッサンエッグベネディクト、夫はパンケーキ ピスタチオソースをチョイス。

 

 

 

朝食後はお部屋でまったり。

 

今回、実は24時間ステイだったので

チェックインした時間の16:00までお部屋に居られるのです。

 

夫は数時間お仕事、私も時折仕事のメールをチェックしつつ

新聞を読んだり、お茶を入れたりなどして、ゆっくり過ごしていました。

 

 

 

チェックアウト後は、1階のペストリーショップへ。

か、可愛い・・・♡

 

地域共通クーポンが数千円分余っていたので

スイーツとお茶を頂く事にしました。

 

私はブルーベリーのエクレアとカモミールティー

 

夫はラズベリーのエクレアと、カフェラテをいただきました。

 

外を出ると、すっかり暗くなっていました。


このビルの上層階で2日間過ごしたのだなぁ。。

 

 

本当に、素敵なホテルでしたニコニコ

 

この後は、銀座のビストロへ向かいますナイフとフォーク