③アンダーズ東京に宿泊(1日目・夜景とディナー) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ゆったり寛いでいるうちに、窓の外は

夕焼けから夜へと、どんどん表情が変わっていきます星空

 

 

レインボーブリッジもはっきりと見えます。 うーん・・・ もう、最高の一言キラキラ

 

 

動画も撮りました。

 

 

縦向きVer.

 

ディナーの予約時間になったので、51階のレストラン「the tavern」へ向かいます。

 

 

窓側の席に通していただけました。ラッキー音譜

 

 

いただいたのは、4コースDinnerというコース。

 

 

 

お料理は正直、可もなく不可も無くといった感じですが

(先日のパークハイアットもそうでしたが、ハイアット系はこのような感じなのでしょう。)

 

とにかくインテリア、空間設計、夜景 が素敵なので

雰囲気で酔えます(笑)照れ

 

 

ディナーを終え、ラウンジへ移動。

 

 

赤ワインをお願いすると、おせんべい・キッシュ・チーズ・バゲットが運ばれてきました。

 

 

スイーツまで持ってきて下さり。ピンクマカロン

お腹はいっぱいですが、有難くいただきます~。

 

 

そのあとは、52階の「ROOFTOP BAR」で軽くワインを飲み・・・

 

 

お部屋に戻ってお風呂。

かなり広いバスタブなので、夫と2人で入りましたキラキラ

 

 

アンダーズに泊まって、本当に良かった。。

 

幸せな気持ちで、眠りにつきました。星空