②アンダーズ東京に宿泊(1日目・お部屋) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

スタッフの方の案内で、お部屋に入りました。

 

大好きな東京タワーが目の前に現れ

一気にテンションが高まります!! 爆  笑

 

 

夕焼けに東京タワーが映え、とても美しい。

感激です。。。

 

お部屋はシティビューのキングルーム、50平米で広々~としています。

 

寛げるわぁ。

 

 

 

ビジネス利用にぴったりのデスクは、2日に亘って夫、大活用音譜

 

 

HOKUSAI MANGAが備わっています。外国人利用客に喜ばれそうですね。

 

ライトやカーテン、プライバシーのON OFFスイッチ。

 

洗面所も素敵ですラブラブ

 

スイーツボックスのようなアメニティ

 

藍色の壁に囲まれたトイレルーム。

 

 

大きな丸いバスタブ

 

 

滞在中、自由に使えるスマートホン。外国人利用客には有難いですね。

 

館内説明のBOOK、カードキー

 

 

 

冷蔵庫にもフリードリンク(お水、ポンジュース、いろはす(レモン)、おーいお茶)が入っていました。

ここまで豊富に入っているのは初めて。

 

 

アンダーズ全体がそうなのですが

このお部屋が物凄く居心地が良く、落ち着けるのは

ふんだんに使われている「木」と、デザイン設計のセンスの良さ。

 

壁は襖(ふすま)を、緑のカーペットは畳をイメージしていると思われます(多分)。

 

 

 

ディナーまでの数時間、絶景を背に仕事をする夫。  

 

何でしょうか、この格好良過ぎる画は・・・爆  笑

 

私は、足元から広がる大きな窓の前に立ち、都度

「凄いよ~」「はぁ~・・・」「やばいよこれ~・・・」と

 

何度も悶えたり呟いたりウロウロしたりして

夫の仕事のお邪魔虫になっていました(笑)

 

だって、本当に美しくて。。

 

 

動画も撮ったので、後日載せますね。