①アンダーズ東京に宿泊(1日目・チェックイン!) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日、アンダーズ東京に宿泊しました。ホテル

 

モダンで、ラグジュアリーで、リラックス出来る大人な空間で・・・

本当~~に素敵なホテルでした照れ

 

今回もさらっと宿泊記を綴りますメモ

 

 

アンダーズ東京は、虎ノ門ヒルズの上層階に位置しています。

 

お天気は快晴! 景色が楽しめそうで良かった~。

 

1階。


 

虎ノ門レジデンス居住者専用の入口。一般人の私には縁が無い場所です。。

 

こちらがホテル側の入り口です。

 

 

1階から51階まで一気に上がります。

 

エレベーター内には、鯉のデザイン。

アンダーズは至るところに「和」が感じられます。

 

 

「和」でデザインされた、ANdAZのロゴ。

 

ロビーラウンジでチェックインの手続きをします。

案内された席に座ると、すぐさまお茶が運ばれてきました。

 

空いている時に全体像を撮ってみました。

こちらの宿泊者専用ラウンジは、24時間利用可能です。

 

今回私達が宿泊するのは48階。

 

エレベーターを降り、お部屋へ向かいます。

 

う、美しい・・・

 

 

部屋番号はさり気なく、下部に表示されています。

 

さて、今回はどんなお部屋でしょうか。

 

期待に胸が高鳴ります音譜