連休最終日☆ヤマガタサンダンデロでランチ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

3連休最終日の今日は、Go To Eatで予約していた

ヤマガタ サンダンデロ@銀座 でランチをいただきました。

 

山形プラザの2階にある、山形の食材が使われているレストランです。

いただいたのは、4千円のコース。
 

 

新鮮なお野菜、おいしかったです☆

 

 

  

 

 

素材の味を殺さないように配慮されているのでしょうか、

全体的に優しい味付けで、食べやすかったです。

 

その後は三越でクリスマス雑貨を買ったりトナカイ

夫のマフラーの見立てをしたり

結婚指輪のクリーニングをしたり。結婚指輪 

 

去年の12月にクリーニングした際

「次回は5月頃にいらして下さい」と言われていたのですが

行きそびれてしまっていてあせる

 

1年振りだったので結構汚れているかと思ったのですが

「そんな事ないですよ。キレイにお使い頂いていますね」との事でした。

 

クリーニングしていただくと、やはり艶・輝きが全然違いますね~!

ようやく行けて、良かったですニコニコ

 

その後はデパ地下でお寿司を半額で買って

ビール・日本酒 (その後赤ワイン。。)と共に夕食。

 

昨日は2人で1本半空けたしシャンパン夫は今日のランチでも飲んでいたし白ワイン

相変わらずよく飲む私達です。。てへぺろ

 

 

さてさて、明日からまた1週間・・・

お仕事がんばりましょう音譜

 

街並みは、イルミネーションが美しくなってきましたねキラキラ

image