⑤ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊(2日目・朝食と増上寺) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

2日目。

 

朝食はインルームでも可能でしたが

33階のレストラン「ブリーズヴェール」でいただきました。

 

朝に眺める東京タワーも良き!

 

ヨーグルトとトマトジュース

 

好きなだけいただけるパンは、ブリオッシュと米粉パンをチョイス。美味しかったです。

 

バターとジャム。夫はブルーベリージャムを付けていました。

 

卵料理はスクランブルと迷いに迷い、オムレツに。

 

 

チェックアウトの時間(12:00)が近付いてきていたので

お部屋に戻ります。

 

 

このハンギングチェア、ゆらゆら楽しませていただきました。

         ちょっと欲しい・・・

 

32階のラウンジでチェックアウトの手続きを済ませ

コーヒーを頂きながら窓の外に広がる景色を楽しみ・・・

 

そろそろホテルを出る事に。

 

エレベータのガラス窓から下を見下ろすと・・・かなり怖いっおーっ!

 

 

 

ホテルを出た後は、徳川家ゆかりのお寺、増上寺へ。

 

 

 

先ほど「半沢直樹」の4回目(かな?)を見ていたら、増上寺の参拝シーンが出てきました。

夜も雰囲気があって素敵ですね。

 

この後は、横浜へ向かいます電車