夫婦でワイン会へ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

一昨日、ワイン会に参加してきましたボトル

 

メンバーは、夫が以前通っていたワインスクールのお仲間で

初面識は私のみでしたが

皆さん本当にお人柄が良く、素敵な方々でした黄色い花

 

夫のコミュニティに妻として加わる・・・

これも、結婚したのだなぁと実感する事の一つ。

 

「奥様」と呼ばれる事も、まだまだ新鮮な感覚・・・というか

正直ちょっと気恥ずかしいです。笑

そのうち慣れるのかなぁ・・・!?

 

 

お料理、大変美味しかったです音譜

こちらのお店、芸能人の方も来られているみたいです。

 

 

 

 

いただいたワイン達。

 

右から2番目は私が持参した、こちらの記事に書いたもの。

 

私だけ素人的な感じ?べーっだ!

 

でも、それぞれに個性が全く違うラインナップで

とても美味しく楽しい時間でした音譜

 

 

さて、日曜日から一泊で

パークハイアットでのステイを予定しています。

 

台風の影響で雨模様のここ数日ですが雨

 

予報によると日曜日は雨のち曇り、月曜日は曇り(夜から雨)との事で

なんとか雨は避けられるかもしれません。