充実のステイケーション☆/ bills 銀座 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

日・月と一泊2日で
新宿のパークハイアットに宿泊をしてきました夜の街
後日記事をUP予定です。
 
チェックアウト後は銀座に移動、bills 銀座で軽食。
billsは何年か前に表参道店へ行ったのが最後で
かなり久しぶりでした。
 
安定の美味しさですね〜
 
 

 
その後は某ショップにて夫の洋服のお買い物。
こちらのお店はナント、試着室に女性も一緒に入る事が出来ますスーツ
 
ジーンズは8枚位履き比べ・・・デニム
夫の感想(履き心地)と私の見立てで
じっくりと時間を掛けて検討、ようやく決定!
 
ジーンズ2枚の他 チノパン2枚を購入。
良いお買い物が出来ましたニコニコ
 
仕事のメールを何度もチェックしてしまったりと
完全にスイッチオフとはなりませんでしたが
楽しい2日間でしたブルーハーツ
 
夏季休暇がまだあと1日残っているので
今月またどこかでお休みをいただこうと思いますニコニコ