④ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊(1日目・夜景とディナー) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ラウンジで心ゆくまで東京タワーを堪能した後

お部屋へ戻りました。

 

ドアを開けた瞬間、、、

 

目の前の光景に

2人して歓声を上げてしまいました。

 

画像だと、あまり伝わらないかなあせる

 

なんて美しいのでしょう・・・


 

 

こんなに素敵な夜景を一晩楽しめるなんて

なんだか夢みたいで

テンションが上がってしまいました照れ

 

せっかくなので、夕食はこのお部屋で楽しむ事にします。

 

 

ここでちょっと補足ひらめき電球

 

クラブフロア宿泊者が利用出来るクラブラウンジは、本来であれば

1日に4回(朝食、ティータイム、カクテルタイム、ナイトキャップ)提供される

ビュッフェが楽しめますが…

 

 

このような時期なので、現在はラウンジでは

ドリンクのみの提供となっています。

 ※ チェックイン時は焼き菓子、夜は乾き物を出して下さいます

 

その代わりとして、クラブフロア宿泊者には

インルームダイニングの提供サービスがあり

メニューから1人2品(料理、ドリンク)選ぶ事が出来ます。

 

なので、夕食はそちらと…

追加でお料理をオーダーする事にしました。(そして5000円の利用券はこちらに充てる事に…ウインク

 

お料理はワゴンで届けられましたナイフとフォーク

 

 

温野菜 バーニャカウダソース添え

 

スモークサーモン サラダ仕立て

 

カルボナーラパスタ

 

鶏もも肉のコンフィ ハニーマスタードソース添え

 

 

 

美しい夜景とインルームダイニング・・・

これはこれで、贅沢な過ごし方キラキラ

 

本当に楽しく、幸せな時間でした照れ