③ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊(1日目・温泉と夜の東京タワー) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ザ・プリンスパークタワー東京には、都内には珍しく

天然温泉があります温泉

 

私達はお酒を飲むので、夕食前に入浴する事に。

 

温泉は、地下2階にある会員制スポーツクラブの中にあります。

 

プール、ジム、温泉等の施設がクラブフロア宿泊者は無料、

通常フロア宿泊者は有料で利用する事が出来ます。

 

 

女湯は私を入れて2~3人程、男湯は夫1人のみだったそうで

ほとんど貸し切り状態。夫も言っていましたが

温泉は想像していたよりもずっと広く、お陰様で

ゆっくりと楽しむ事が出来ました☆

 

お部屋へ戻ると、夫の姿は無く・・・珍しく、私の方が早かったのかしら?と

のんびりしていたのですが、しばらくして

デスクに夫の書置きがあるのに気付きました。

「ラウンジで待っています」

 

慌てて32階のクラブラウンジへ向かうと

夫はビールと白ワインを飲んで待っていました。

 

夜もやっぱり素敵な東京タワー・・・

 

あ~・・・幸せ・・・・・・照れ

 

 

東京タワーが好きな方や

プリンスパークタワー東京への宿泊を検討されている方は

是非 クラブフロアを予約される事をお勧めします。

 

クラブラウンジから眺める東京タワーの景色は

本当に格別ですラブラブ 

 

東京タワー好きな母親にも、見せてあげたいなぁ・・・

いつか、父と泊まりに来て欲しいなぁと思いましたニコニコ