②ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊(1日目・お部屋) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

5連休最終日の今日は、自宅でのんびり過ごしています。。。

 

 

続きです。

 

私達が泊まるのは、30階にあるプレミアムジュニアスイートキングルーム

こんなに高いお部屋に泊まるのは、恐らく人生初めてです照れ

 

お部屋に足を踏み入れると、広~いお部屋に広い窓・・・!!

 

あれ?景色が見えない・・・!?と思ったら

窓は電動シャッターが下ろされていました。

 

シャッターを上げると、見えてくる景色は・・・圧巻!!

窓が広過ぎて、カメラに収まりきりません。笑

 

東京タワーは見えませんが、右端にレインボーブリッジ、

正面にはスカイツリー、

左端には東京エディションが見えます。

 

真下には増上寺が見え、、この光景がまた、とても美しいキラキラ
 

夜景が楽しみだなぁ・・・♪

 

 

大きなソファとハンギングチェア。

 

キングサイズのベッド。マットがとても気持ち良かったです。

 

クローゼットは人1人が眠れるスペースの広さ。

 

 

 

 

 

タオルは今治タオルで、ふかふかです。

 

ジャグジー付きの広いバスタブ。

今回は温泉を利用したので入りませんでした。

 

 

お部屋を一通り見た後は、1階へ降りて館内を探検。

 

ギフトショップで見かけたバッグに見えるこちら・・・

何と全てチョコレートで出来ています。下のネックレスも同じく。

 

こちらもチョコレート。価格は30万か50万でした。。