①ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊(1日目・チェックイン) | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

一昨日、昨日と、1泊2日でホテルステイを楽しんできました。

もう、最高でした・・・照れ

 

何回かに分けて、記録をUPしていきたいと思います~メモ

 

 

今回私達が宿泊先に選んだのは、ザ・プリンスパークタワー東京

 

赤羽橋の出口を出ると、目の前に東京タワーがお目見え。

 

大好きな東京タワーを近距離で見たのがひさしぶりだったせいか

感激してしまい、何故か涙が出てくるわたし。笑
 

 

デデーンとそびえ立つこちらが、ザ・プリンスパークタワー東京。

 

ホテルに入ると、1階ロビーは長い行列が・・・!

思わずびっくり。

15:00過ぎだったので、ちょうどチェックインのピークだったみたいです。

 

近くのベルボーイさんに、プレミアムクラブフロアの宿泊者である旨伝えると

スムーズに32階のクラブラウンジに案内して頂けました。

 

1階からエレベーターを見上げてみると、こんな風に見えます。なんかSFっぽい!

 

クラブラウンジから見える東京タワー。

もう、最高です・・・ラブラブ

 

ウェルカムシャンパンと焼き菓子をいただきながらシャンパン

チェックインの手続きをします。

 

 

この時まで私達は知らなかったのですが

都民応援キャンペーンで

東京在住の宿泊者に5千円分の館内施設利用券を配っているとの事。

 

その効果で、最近都民宿泊者が増えているようです。

チェックインの行列はそういう事だったのね・・・と、納得したのでした。

 

それにしても、5千円は大きいですよね~ビックリマーク

私達も有難く使わせていただきますっニコニコ

 

さて、クラブラウンジで寛いだ後は、いよいよお部屋へ向かいます。

 

どんなお部屋かなぁ? わくわく♡