ミクニマルノチでディナー 薔薇のサプライズ! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

土曜日の続き。

展覧会の後は、こちらでお食事をしました。

 

 

 

牛ハラミ、おいしかった〜音譜

因みに、コースに使われているお野菜は全て東京産だそうです

 

 

ウェルカムドリンクのスパークリングに始まり

白、白、赤、赤 といただいたのですが

 

ワインをたっっっぷりと注いで下さり(有り難し!)

少し酔いました。照れ

 

 

店内にはお花が飾られ、心地良い空間が演出されています。

    

お手洗いにもお花がありました🌸

しかも、ハンドソープとハンドローションが何とJo Maloneキラキラ

贅沢だわぁラブラブ

 

 

そして、、

 

お店の方から 思わぬサプライズ(サービス)がビックリマーク

 

何と

 

薔薇をいただきました赤薔薇

 

大きくてしっかりとした、新鮮な薔薇です。

 

ご機嫌で笑っております。笑

 

最近薔薇を飾っていなかったので、嬉しい照れ

 

薔薇ってどの角度から見ても美しい…ピンク薔薇

  

 

先日のレストランは残念な感じでしたが汗

今回はとても素敵なdinner time となり

楽しく幸せな気分でした音譜

 

因みに薔薇は剥き出しで一本いただいたので

バチェラーみたい〜赤薔薇と言いながら

そのまま手に持って帰りました。笑

 

・・・変な目で見られていたかも?てへぺろ