10ヶ月を迎えました | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、帰宅したら

結婚10ヶ月の記念として、夫が薔薇をプレゼントしてくれましたピンク薔薇
 

茎切りの際に、うっかり葉っぱを取ってしまった・・・(^-^;

 

セクシーで美しいローズ色ですピンク薔薇

 

 

 

夫はお花を度々プレゼントしてくれるのですが

やっぱり嬉しいですハート

 

 

2ヵ月の記念  

 

 

 

11月22日・いい夫婦の日 

 

 

 

ホワイトデー

 

 

 

スピード婚をしてもう10ヶ月だなんて、本当に早い・・・びっくり

あっという間です。

 

でも、未婚から既婚に変わったばかりの頃の不思議な感じはもう無くて

既婚である事には今ではすっかり慣れ

新姓にも大分馴染んできました。


 

こんな記事も書いていました↓

 

 

結婚当初は、旧姓の方が「本当の名前」「私の名前」という感覚だったのですが

今は旧姓の苗字を見ると、「以前の名前」と感じます。

 

実際その通りなのですが

感覚がやっと追い付いてきたと言いますか。

 

 

夫とは、変わらず・・・いや、益々?

楽しく仲良く過ごしています音譜

 

 

結婚って、本当に良いものですね。。

 

日々幸せを噛み締めています照れ