いい夫婦の日❤ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は夫の方が30分程帰宅が早かったのですが

 

私が帰宅すると「おかえり~」と階段を降りて迎えてくれ

 

(彼は常に……例えば私がスーパーから帰ってきた際にも

 階段を降りてきて私を迎え、荷物を受け取ってくれるやさしい人です)

 

 

私がデパ地下で買ってきたお惣菜やらを並べていると

 

「今日は“いい夫婦”の日だから、お花を買ってきたよ赤薔薇
「それからボージョレヌーヴォーと、、あと、桜ちゃんの好きな ** のワイン」

 

 

“いい夫婦”の日… そうでした!

 

11/22の昨日は、壇蜜さんが結婚されたそうで。

おめでとうございます~ 照れラブラブ

 

 

それにしても、、私の夫は何て気の利く人なのでしょう。。。

 

 

この前の薔薇とは、種類が違うようです赤薔薇

 


 

夫と結婚して、本当に良かった。

 

毎日 幸せです 照れ