無印良品「脇に縫い目のない フランネルパジャマ」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

無印の「脇に縫い目のない フランネルパジャマ」

あたたかくてやわらかくて、とても着心地が良いです。


色も可愛い。 夫も「かわいいね~」と何度も言い、「紳士の方はこの色無いの?」と残念そうでした。笑


 

(公式オンラインより画像お借りしました↓)

 

 

 

あまりにも気に入ったので、良品期間中にネイビーを追加購入。

ちなみに現在も4990円→3990円の値下げになっているようですビックリマーク

 

Mだと少し袖と裾の長さが短いので(165cmには短いみたいです)

ネイビーはLにしてみました。

 

店舗ではLは売り切れていたのでオンラインで購入、本日届きました。

 

夜に着るのが楽しみです~

 

(公式オンラインより画像お借りしました↓)