「アラジン」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

6/20(木)~6/26(水)の期間、

シネマイレージWeekでTOHOシネマズ会員は、鑑賞料金が1.200円キラキラなので

 

昨日は、いつものTOHOシネマズ日比谷@ミッドタウン日比谷で

「アラジン」(実写版)を観てきましたニコニコ

 

 

ディズニー作品って、本当に大好きラブラブ

映画の世界にすっかり入り込んでいました照れ

 

それにしても、ウィル・スミスのキャラクターは強烈でしたわ。笑

 

ヒロイン役のナオミ・スコットは、キュートで美しい上に

抜群の歌唱力で、一気にファンになってしまいましたラブ

 

 

彼は昨日から丸1週間、お仕事でアメリカへ飛行機

 

土曜日に会おうとしてくれましたが

身体がだるくて(湿度が高かったのと、やや貧血気味だったので)

申し訳無いけれどお断りしてしまいました。

 

次に会えるのは7/4(木)で、指輪の下見(2店舗目)に行く予定です宝石白