③両親との顔合わせ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日のお夕飯は・・・大好物のラム肉 とお野菜を

大好きな赤ワインと共にいただいています赤ワイン

 

トースターで焼くだけの簡単料理だけど、美味しいのよね~

 

 

さてさて、続きです。

 

日曜日6:30、愛猫の鳴き声で目が覚めました。


眠いけれどその後寝付けず、8時過ぎに起床。

彼が彼の地元の美味しいパン食パン を買ってきてくれていたので

それらのパンと母が用意してくれたフルーツと共にさくらんぼバナナ
両親と私達と4人で朝食タイムコーヒー

お昼は母が作ってくれた料理を・・・

おやつタイムには彼が買ってくれたとらやの最中を頂き・・・
彼はずーっとずーっと、よく喋る母(笑)と会話してくれていましたニコニコ

私はその間、髪を洗ったりお化粧をしたり
何度も席を外し2人っきりにさせてしまいましたが(笑)
全く大丈夫そうでした。

父は彼に聞くべきことは土曜に聞いてしまっていたようで
まったりソファで海外ドラマを見ていましたw

15:30頃 そろそろ帰る事にし、母に駅まで送ってもらい・・・

初の顔合わせは、こうして幕を閉じたのでした。

初訪問にして初お泊りの長丁場・・・
みんなに気を遣い、彼は凄く疲れた事でしょう(笑)あせる
案の定、この日は帰宅してバタンキューで寝てしまったみたい爆  笑

殴られる覚悟だったらしいですが(そんな事有り得ないのにね。笑)
私は何の心配もしていなかったし、想定通りでした。


彼の気遣いと

真面目でやさしい人柄はみんなに充分過ぎる程伝わったと思いますニコニコ


明日は退社後に銀座で待ち合わせて

マリッジリングの下見をする予定です。