②両親との顔合わせ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日はレディースデーを利用して、TOHOシネマズ日比谷で映画を観てきました。

アラジンも観たいけど、今日の気分ではこういう系が観たくなりまして。

 

 

人が死んで笑いが起きる作品てどうなのよ・・・?ブラックだわぁ。笑

タランティーノ作品がOKな人ならそれなりに楽しめると思います。

 

--------------------------------------

 

両親との顔合わせ、続き。

 

 

 

 


 

 

会食後は再び実家へ戻り

 

私が持参したBAKEのチーズタルトを食べたりしながらお喋り。

姉の旦那さんはまたもや彼にビールを勧め・・・
3本目になった時点で

「もう駄目!」と私が彼のビールを取り上げるも
「今日は良いんじゃない?」と皆にたしなめられる始末。笑

彼は確かにお酒強いですが、お店ではビール中ジョッキ2杯の後
父がボトルキープしている焼酎を結構飲んでいたし
若干呂律も回っていたし・・・

「じゃぁ私が半分飲む!」と彼のビールを手伝う事にしました。笑

ちなみに後日姉とのLINEで知りましたが
旦那さん、後半の記憶が無いらしい。
全くもう・・・・・・汗汗ショボーン

そろそろお開きという流れになり、姉一家を見送り

 

 

彼はシャワーを浴び、父のパジャマを着用し(笑)

リビング横の部屋で就寝。

元々父が「泊まっていけば良い」と言っていて
母も「家族になるのだから格好付けなくたって良いのよ」と・・・

一応近くにホテルはあるものの

両親共が‟お泊り推奨”である事は事前に彼に伝えていて

彼も「自分はそれを断る立場に無いから・・・」と
お泊りグッズを持参してきていました。笑

初顔合わせにして、初お泊まり・・・

繰り返し書いていますが、私と彼は清い関係。


つまりは、当然ながら
 

 

一つ屋根の下で眠るのも

私がすっぴんを披露するのも
 

今回が初めてでして。


なんかもう、色々と普通じゃないよね(笑)あせる