「Search」 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、ミッドタウン日比谷の東宝シネマズで

「Search」を鑑賞してきました映画

 

 

ネタバレになってしまうのであまり感想は書けませんが

とても面白かったです!!

 

この作品、ナント最初から最後まで

スクリーンにはPCの画面しか映っていません。

ざ、斬新・・・!!

 

この時代ならではの作品です。

 

 

事件が起きる(少女が行方不明になる)に至る原因はいくつもあって

 

もし彼女がSNSをやっていなければ・・・ 

もし彼女が〇〇を知らないままでいれば・・・ 

 

もし・・・ もし・・・ もし・・・ と 思ってしまうけれど

 

それらはきっかけや偶然に過ぎなくて

 

元を辿れば、全ては

彼女の心の空白や悲しみ、さびしさに行き着くのよね。。

 

・・・あぁ!! これ以上書くとネタバレしてしまいそうなので

この辺でやめておきましょう。

 

ミステリー、サスペンス好きの方であれば見て損は無いと思いますほのぼの