帰省/旅行2日前のあれこれ。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

父のお誕生日お祝いの為、今 実家に向かっています。

新幹線ではないのですが、グリーン車両があるので

ちょと贅沢して(と言っても+数百円)グリーンにしちゃいました



今週は何だか・・・疲れたなぁ・・・


 


明後日からの旅行、全くプランを組んでいなかったので

昨日の夜 地図と旅行本を睨めっこして、深夜まで調べていました。

 

旅行本は数週間前に購入したまっぷる。

A4とB5の中間位のサイズで、使いやすいです。

レイアウトや色彩ががちゃがちゃしていないのもわたし好みニコニコ

 

 


京都は見どころが多いのでエリア毎に周るのが良いみたいですね〜。

1日に1エリア位の感じ?


 


一番行きたかった嵐山は、体力もあり、雨も降らなさそうな2日目にします。


 


まっぷるの本丸ごと、同じ内容をアプリでも見る事が出来ます。

付箋を貼れるし地図とも連携してるし、本より便利かも。

本当に、何て便利な時代なのでしょう・・・




寒かったり暑かったり・・・な今日この頃。

どんな服装で行けば良いのか・・・?

カジュアルな洋服があまり無いので、更に悩みます。

明日実家から帰京したら、ユニクロ行こうかな。



一つ気掛かりな事・・・。

今、PMS真っ最中で、旅中にドンピシャで生理が来てしまいそうなのです

こればかりは仕方有りませんが、旅を楽しむ余裕があるのか、心配 



彼から連絡があり

明日の夜 私の自宅で会うかも?になりました。


会いたいには会いたいのですが、

旅前日だし 体調含め私のコンディションもいまいちなので

少し迷っています。。