帰京 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日の夜、東京に帰って来ました。

毎度の事ですが、東京が近付いていくあの時間、景色は

 

あぁ、東京に戻ってきちゃったんだなぁ・・・汗 という

現実に戻されるがっかりな気持ち、半分。

 

東京に・・・戻ってきたー・・・

帰ってきたー・・・うっとり・・・ ほっとする気持ち、半分。

 

 

自宅に帰ると

 

やっぱり自分の家は落ち着くなぁ・・・

家、広いー!!

しかも、便利ー音符うっとり・・・ (←生活しているのだから当たり前)

 

と感じるのであります。

 

忘れないうちに、旅日記をUPしていこうと思いますはぁとv