アルマーニ リストランテ銀座♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は彼とアルマーニ リストランテ銀座へ。

 

ゴールドと黒を基調とした大人な内装で、素敵な空間ですチョコレート

 

 



あ!ラムだ・・・!と喜ぶ私に(私、大好きなのです)

だからこれにしたんだよウインク と。

 

 

最初写真は撮らずにいたのですが

彼が、LINEの2人のアルバムに入れるからと撮り始めたので

私もこっそりブログ用に撮影 笑+゜  他の席からも見えないので気兼ね無く。。

 

 

 

黒トリュフのスライス、ソースと共に頂くラム肉・・・なんて贅沢・・・きらきら

黒キャベツもとても美味しかったです音譜

 

 

私はデザートでもうお腹が限界であせるデセールは彼が食べました。

 

 

ゆっくりとコースをいただいた後は

1つ上のフロア(最上階)にあるラウンジへ移動 sao☆

 

こちらでもお酒をゆっくりといただきながら

贅沢で素敵な時間を過ごしましたcocktail*