新しい相棒♪/近況 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ひさびさのブログ更新。

実は少し前から ノートパソコン が起動しづらくなってしまいまして。。汗

 

スマホアプリでの更新だと、長文を打つ気になれなかったり

大きな画像サイズのままでしか写真をUPできなかったりするので

(以前、後からPC画面で確認したら特大画像でUPされていて恥ずかしかった事があります。笑)
 

しばらくブログ更新はお休みしておりました。

 

本日、待ちに待った新しい相棒・・・NECのLAVIEが届き

今 こうしてブログを書いております。

 

薄くてとっても軽いですうっとり・・・


 

 

2017年1月モデルですが、実は NEC LAVIE公式サイトのアウトレット商品なので

とってもお得に購入出来ました音符

 

 

近況。

 

お盆は実家に帰省し、のんびりと過ごしていました。

祖父母のお墓にお参りも出来ましたし

タイミングが合わず姉・甥っ子・姪っ子とは会えませんでしたが

その代わり 久しぶりにピアノに触れ、2日間 何時間も夢中で弾く事が出来ました。


それはとても気持ちが良く、感動すら覚える時間で・・・

あぁ、やっぱり私はピアノが好きなのだなぁと感じましたキラキラ

 

自宅にピアノがあったら・・・ 
いつでも気軽にピアノに触れ、弾くことが出来たら・・・

それはなんて素敵な事なのだろうと・・・ 実は 昔から思っています。


電子ピアノなら、いつか叶えられるかなぁほのぼの


 

彼とは何とか(?)続いています。笑

恋愛話はまた後日。。