2018年スタート! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

新年おめでとうございます鏡餅

 

世間では10連休以上の方もいらっしゃるようですが、私は5連休。

仕事始めは昨日でした。

 

実家では31日、1日、2日と、ちょっと飲み過ぎてしまったので

一昨日と昨日は珍しくお酒を抜き、今日も缶ビール1本で抑えています笑+゜

 


さて、このブログはコメント、いいね、ペタ機能を閉じ
読者の方との交流を持たないスタイルでやっておりますが

 

記事を更新すると100前後のアクセスがあり
お読み下さっている方が一定数いらっしゃるようです。
 

この場を借りて、お礼申し上げますsei

拙いブログですが、今年も暇つぶし程度に覗いて頂けたら幸いですクローバー

 

 

 

こちら、甥っ子・姪っ子へのお年玉袋。
 


 

拘りで、毎年 ちょっと良い袋であげています。
紙は和紙で、干支のわんこはフェルト素材で出来ています。

彼らにとって大事なのは“中身”の方で、袋などどうでも良いとは思うのですが(笑)
私の時はこのような素敵な袋は無かったので・・・音符

お金を大切に扱ってくれたら良いなぁという気持ちも込めていますうっとり・・・ 

中2の甥っ子は声変わり中でものすごく低い声になっていました。

2人ともまだまだ可愛いし子供だけれど、会う度に成長しているので

その成長がちょっぴりさびしくもある叔母さんの私。
 

過去にタイムスリップして

もう一度抱っこ出来たら良いのにな~とよく思います(*´艸`*)