まんなか勉強会【今日の問い】20190910 | つねにコーチであるために

つねにコーチであるために

いつも話を聴く姿勢であり続け
いつも相手を認めることを忘れず
人として生ききることを目指している。
つねにコーチであるために、一期一会一日一日を大切に歩んでいます。

いつもありがとうございます(^^)
台風15号は関東地方(特に千葉県)に大きなツメ跡を残して太平洋北部へ通り過ぎて行きました。みなさんご無事だったでしょうか?
ボクは台風が通過している間、不安な気持ちがたくさん湧いてきて、眠るのことができなくなったので、台風のエネルギーを全身で感じることに集中してみました(^^;)
結果、寝不足の身体が残り、昨日は働く気が出る前に就業時間を終えてしまいました。
はたして、自分にとっての最悪のケースってなんなんだろう🤔答えは見つからず…

【今日の問い】
あなたにとっての最悪のケースとはどんなことが起きることですか?