こんにちは✨✨✨


今日も 1日 お楽しみ様でした爆笑


毎日 体温越えの暑さガーンガーン


職場も 外も 異常な暑さ………


無理をしない勇気も 必要だよウインク



今日は サーフィンに🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️


県外の 海に 行ってきました爆笑爆笑


いつもとは違う 初めましての海𓇼𓆡𓆉 ⋆


サーフィンしなくても


海原を見てるだけで  気持ちいいラブラブ


突然  海から  声が聞こえてきたびっくりびっくり


幻聴???


『お~~~~~い』ってねꉂ(ˊᗜˋ*)


思わず


無意識に 『は~~~~い』って 叫んでた私。


2人は  『どうした?  大丈夫か?』って


超真面目な顔して 心配してた泣き笑い泣き笑い



私は サーフィンは 沖縄以来 やってなかったから


久しぶりだった✨



2人は 頻繁に 行ってたらしいから


慣れた感じで 海に入っていった。。


私は 浜辺に  ポツンショボーンショボーンショボーン


なんか 置いてきぼりで 寂しかった凝視凝視


いつもの私なら  何も言わず 寂しさを隠して


イジイジ👉🏻👈🏻してる私。。


だけど 今日は


2人に でっかい声で


『寂しいから 1人にしないで~~』って


叫んでた泣き笑い泣き笑い


2人は 猛ダッシュで 浜辺に戻ってきてくれ


2人と一緒に  ゆっくり 海に 入った目がハート


本当に 優しい2人。


ありがとう。



久しぶりに入った海の感触は


冷たさと痛さを感じた。


私の 内側の 部分が  そのまま反映されてるなって


感じながら 海と 水と ゆっくりゆっくり


繋がっていった。。


かなりの時間が 私には 必要だった無気力無気力



水にも 慣れたから


そろそろ 大丈夫かなってタイミングで


ボードに 立ってみた。。


しかし…………


立てなかった泣くうさぎ泣くうさぎ


なぜだろ??


ちょっと パニックしてた私滝汗滝汗


その光景を見てた2人は


『ボードばかり見てるから、、


前を向いて』って アドバイスをしてくれたんだよね。


言われた時、、


『私 下を見てたんだ………』


そんな意識も 全くなく


恐らく無意識なんだろうなあ。。


私の 今の 心が そのまま


行動に表れてるって事だよね。。と


ようやく 頭と体が一致したニヤニヤニヤニヤ


自分の行動って 一番 内面が 映し出されてる。。


どんなに 強がってても


やっぱり  自分の行動から 気付かされるよね。



海に浸かりながら  頭を整理して


再び


ボードに立ってみた!!


瞬間に


『ああ  この感覚  そうそう』😂


体にも  脳にも記憶してるから


思い出すんだよね。


それからは  水を  上手く扱え


2人以上に  満喫出来たゲラゲラゲラゲラ


やっぱり 楽しいし


気持ちいい♡♡♡♡






ココ最近


自分が楽しむことを 自分自身が


否定してた事に 気づいた。


だから  何にも 感じないって言葉が


よく 口から出てたんだろうなあ。



サーフィンきっかけだけど


自分の行動を 見てくれてる人がいると


気づくきっかけを 貰える。


1人では 気づけなかった事でも


周りの 人の助けで


停滞してる理由まで 気づけたチューチュー



嬉しかったなあ(*≧∀≦*)



帰りに  海老フライ定食を頂きながら


2人には ありがとうって 。。



2人からは 予想もしない言葉が返ってきた。


『男とか 女とかの クソレベルな 


関係じゃないって事だからね。


それ以上の 繋がりがあるって思ってる。


だから  もっと 頼りなさい。』って


誇らしげに 言われたニヤニヤ


めちゃくちゃ嬉しかった言葉だったなあ♥️



話は前後するけど


今日の1日の出来事は


まだ終わりではなく笑笑


せっかく 海に いる。


波の音も聞こえる。


バッチシな 環境。



もう タントリックヒーリング しかないウインク


2人に  協力してもらい


タントリックヒーリングセッションニヒヒニヒヒ



いやあああああ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これいいわ🤣🤣


2人も  反応してたなあ


ホテルのベッドもいいけど


自然を感じながら


波の音を聴きながら


赤ちゃんになった気持ちで


する側 受ける側が


タントリックヒーリングができると


凄いことになるって事が 分かり


今日で 一歩踏み出せたかなって


思えたチューチュー



全てに 『解放』しかない


タントリックヒーリングだった。



今日は よく眠れそう爆笑爆笑


今の時点で  眠い😴😴



久しぶりに  たくさん食べて


たくさん 心で 感じて


体も 気持ちがいい爆笑爆笑




お読み下さりありがとうございます😊