こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


久しぶりの投稿かなびっくり


昨日まで  沖縄に 行ってましたラブ


勿論  波乗り サーフィンが目的🏄‍♀️🏄‍♂️


綺麗な 海原で 潮の香りを感じながら


波に乗りたいニヤリニヤリ


念願が 叶った爆笑爆笑




夕陽が めちゃくちゃ綺麗だった✨✨


インスタでは 書いたので  ここでも♡


↓↓↓↓↓


沖縄一人旅で

『委ねる』事の 本当の意味を

体感して 気づけた~~♡♡


なんて素敵なんだろ♡


20代の男の子2人を

タントリックヒーリングで 癒し😃

心の扉を 少し 開けるお手伝いが

出来た事に

めちゃくちゃ 感動したな♡

お2人には

沖縄の 『民謡ライブ居酒屋』で

ご馳走になりました♡♡

沖縄民謡ライブ 最高👍

島人ぬ宝最高👍


念願の 沖縄の海での サーフィン♡

現地の方々に 大変 お世話になった。

皆さん 優しく

男女関係なく

私に サーフィンの基本を

教えてくれました。

教室でもないのに

丁寧に 教えてくれ

もう 嬉しすぎた♥️

この時に

『委ねる』という事が 理解出来たんだよね。

沖縄で かなりサーフィンが

上達した私😊😊


お昼ご飯に お弁当を

私に 渡してくれた

現地のサーファーさん

ありがとうございました。

めちゃくちゃ 美味しかった😋


そして~~~

ウミカジテラスでは

『首里石鹸』を娘への お土産に♡♡



夕方の 海は やっぱり

違う~~。

アートだね。

波の音

潮の香り

辺り一面 広い海原♡♡

ほんとに 綺麗だった😍


帰りたくないぐらい

沖縄 超楽しかった(≧∇≦)


帰りの飛行機を待ってる時に

外を見てたら

夕陽が 凄くキラキラしてて

温かくもあり

強さも感じ

頑張るぞーエネルギーが

湧いてきたな👏


私の 沖縄一人旅  すんごく幸せだった。

めちゃくちゃ 満たされた♡♡


体感することって

すごく大事だよね。


自分の経験、体験は

一生のタカラモノだね。



タントリックヒーリングをした 2人の


男性には


デュオ信さんの 


『セルフタッチ』の動画を見せ


体感してもらいました。


↓↓↓


女性だけが………


女性だけに…………


ではなく  枠を外して


男性女性関係なく やってみると


また セックスにも 変化があるよね。


男性二人は


めちゃくちゃ楽しそうに、、


『俺の肌 ガッサガサ~~


唇って こんな感覚なんだ~~』


方言もあり 聞き取れない部分もあったけど笑




ちなみに お2人には彼女がいる。


彼女との セックスを より良く


感じるために


タントリックヒーリングを受けてみたいと


かなり前から 熱烈ラブコールラブラブ



自分の顔を触りながら


『ガサガサな肌って 


彼女には触り心地悪いな、、


キスする時


唇が荒れてたら 嫌だよな、、』


と話してて


ケアを しますと 宣言まで♡♡


なんか いいよね💕︎


私は ただ動画を紹介しただけなのに


めちゃくちゃ感謝された笑笑



タントリックヒーリングの詳しい話は


控えます。


人それぞれでもあるし


受けた方が 感じたことを


大事にして欲しい😍






明日は、、


今日  大事な事を 感じたので


その事を 書きます。



お読み下さりありがとうございます😊