こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


夕方 数ヶ月前に オーダーしてた 浴衣が


届いた。。


すっかり忘れてたんだよね。


生地は  持ち込みで


祖母から 頂いたもの♡♡♡


祖母からの 大事な 贈り物が


ようやく 形になり


今 私の目の前にある♡♡


浴衣を着て 鏡を見たら


めちゃくちゃ 似合ってた笑笑


もはや自己満足爆笑


私の 好きな赤色とは違い


紫が ベースになってる浴衣。


今年の夏は この浴衣を着て


出歩こうかなラブ


花火や お祭りだけじゃなくてねニコニコ


ちょっとした お出かけの時にも


着ようかな飛び出すハート飛び出すハート


ただ 1つ……


帯が……


この浴衣に 似合う 帯を 探さなきゃニコニコニコニコ




昨日  書いたけど



昨日の朝から ヨニエッグが


出てこず


今も 私の中で まったりしてる


ヨニエッグちゃん🥚


居心地いいのかなあ(´∀`)



ヨニエッグの 影響なのか


今日仕事中に


久しぶりに 子宮が ピクンと 動いてたニコニコ


何だか 懐かしい✨✨


この感覚ニヤリニヤリ


まだ気持ちいいまでは  感じられなかったけど


子宮の 元気な 動きを 感じられて


安心した😌


子宮が 動くと


乳首まで  ピクンと 電流?みたいな感じのが


走り


ちょっと  気持ちいいけど 痛い……


セルフプレジャーも セックスも


全くしてなくても


体は  前の感覚を覚えてて


少しずつ 反応が 戻ってきた爆笑爆笑



まだ ……


セルフプレジャーしたい、、


セックスしたい、、って気持ちには


ならず泣き笑い泣き笑い


今は アロママッサージで 癒されたい。。


カチコチになってる 脳と 体を


アロマの香りで 解して 癒してあげたいなあ。


今 自分に出来る 最高のプレゼント🎁



気がつけば 6月も あと数日。。


来月は サーフィンに行く予定を


かなり前から 彼らと 立ててたけど


今は その時にならないと


私の気持ちは分からないから


悩んでしまう🤣


彼らには 全て話してあるから


どうなっても 良しなんだけどね。。


昨日も 書いたけど


受け入れて貰えるって  本当に嬉しいよね。


私の周りには そんな人ばかり♡♡


ありがとうラブ



お読み下さりありがとうございます😊