こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした😊

今日は マヤ暦では

2体ある ディオスの内   1つのディオスが

『赤い月』♡♡♡

赤い月のエネルギーが

流れる日♡♡♡

私は  2体あるディオスが  同じニコニコ

『赤い月』なんだよね。。

だから 赤い月のエネルギーが流れる日は

いつもより 嬉しくなる♡♡♡

より 自分を 大切にしよって

思う日でもある。

そんな日に たまたま  仕事の休憩時間に

自撮りをしたら

凄くいい顔が 撮れたんだよね💕︎💕︎

可愛いとか 綺麗とか

そんな事ではなくてね。

とにかく いい表情してたの爆笑



モザイク(▓▒ω▒▓)だけど


何となく 伝わるかなって🤣


自分の顔を見て


自信をもらった経験なんて 初めてで


1人で ニヤニヤしてたら


隣にいた人が


不思議な顔をして こちらをガン見してた笑い泣き


隣の人から見たら 変人だよね。。




こういう表情が出るって


めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑


きっと 大丈夫だなって


瞬間に 感じた😂




そして  昨夜は


シモーヌえみこさんから プレゼントが


届きました🎁



プレゼントの メッセージが


凄すぎてね😳💕︎


私が 最近忘れてた事を


思い出させてくれた内容だったの照れ照れ


その忘れてた内容ってね


凄く 大事な事であり


『生きる』全てに 共通してる部分なんだよね。


内容は  ㊙️ですラブラブ



前回 6月 20日 の こちらの セッション


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボセッション


👇👇👇



私は 申し込みしたけど


自分の 気持ちが フワフワしてて


とても 受けられる状態ではなく


キャンセルしたんだよね。。


えみこさんも 信さんも


器が大きいから


私の決断を 受け入れてくれた♡♡


嬉しかったなあ。。


今回は  復活して 受けるけどねꉂ(ˊᗜˋ*)


今から 楽しみなんだよね💕︎


1度 私は 全てを まっ更な状態にして


リセットした。


からの 今爆笑爆笑


だから 自分が どう感じるのか


何を受け取るのか


めちゃくちゃ興味があるニコニコニコニコ




昨日書いた ヨニエッグの記事


👇👇👇



今朝も ヨニエッグを どうしても


使いたかったから


ローションを塗り塗りして


私の中に 入れたんだよね🤣


前回とは違い


すんなり入ったけど、、


今度は 出てこないびっくりびっくり



今書いてる間も


私の中にいる レッドジャスパーちゃん❤️


凄く 落ち着く😌


不安が消えてく。。


きっと 自撮りの イキイキした表情は


ヨニエッグの効果なのかなって


感じてる。



ヨニエッグちゃんに


私が  私の中にいて欲しいって


望んでたんだと思う。


だから  中に 居てくれてる♡♡


もう少しだけ  一緒がいい♡♡





私の本音って


伝わってるんだなって思うと


幸せな気持ちで 満たされてく。。


👆👆👆👆


実は……


私が 1番 苦しんでた部分が ここだったんだよね。



詳しく書いてはないから


分からないかもだけど😅😅



今日は 色々感じることが多かったなあ。


良い事も 良くない事も。


でも どちらも


私には 必要なこと。



今から


冷やしておいた


レモンシャーベットを


美味しく頂きます😋



お読み下さりありがとうございます😊