こんばんはおねがい


今日も お楽しみ様でした😊


昨日から ものすごく 蒸し蒸ししてて


寝苦しいショボーンショボーン


朝 鏡を見たら 老婆が写ってた笑い泣き笑い泣き


まだ  老婆みたいと 感じるだけ


マシだよね。


少し前までは


鏡を見て 何かを感じるって事も


無くなってた私ショボーン


オシャレする気持ちも 無くなってたし


ヘアアレンジや


メイクも  あんまりだったガーン


今朝 鏡を見て 流石に やばいと感じ


急遽 ヘッドスパにチューチュー


いつもの 担当美容師さんには


『一体 どうされたんですか?


髪 パサパサですよ。』と 驚かれた笑い泣き


やっぱり  内面って 外に表れるよね。。


ヘッドスパをしてもらい


ビフォーアフターが やばくて。


もはや 別人泣き笑い


ヘッドスパって やっぱり凄い✨✨


顔のツヤも いいし


肌も  不思議と ツヤツヤ感。


目が とにかく でかくなった。


しっかり 『開いてる』🤣


超久しぶりに 自撮りも📸


自撮りしながら


何だか 懐かしい気持ちになり


少しずつ 自分らしさが 戻ってきたなって


感じたチューチュー


この 数日の変化が 凄くてね💕︎


きっかけは 日曜日だったんだけど。。


あのタイミングから


急に  何かが 動き出したびっくり


自分でも よく分からないけど😅




生理も 3日で 綺麗に終わり


今日  ヨニエッグを 使いたくなったから


使ってみた。。


いつもなら  す~~~と 中に引き込まれるのに


今日は 膣の入口から ピクリとも 動かない😭💦


膣の中も 潤い ゼロだから


ローションを 塗りまくった滝汗


ようやく 入った‼️と 思ったら


すぐ飛び出てきてしまう💦💦


これは どういう状態?なんだろ??


締りが悪いのかな??ゲッソリゲッソリゲッソリ


モヤモヤしながら 終了( ̄□ ̄;)



不感症の時は


ヨニエッグすら 怖くて 入れられなかった事を


思い出し


『出てこなくなったら  どうしよう?』


こんな心配ばかりしてた💦


起きてない事を 想像して


心配するという 私だったなあ。


だから 不感症にもなるんだろうなってね。。



不感症の時も経験したし


深いオーガズムも経験したから 


分かるけど


今は こんな状態だけど


また 感じるに違いないって 確信がある笑笑


というより 更に 感じる深さが増すって


思ってる。


何の根拠もないけど


私が 思ってるから 必ず そうなるニヤニヤニヤニヤ



あと一つ 私には 大きな事が ある💦


なかなか 踏み出せなくて


ズルズルしてる汗うさぎ汗うさぎ


踏み出せない理由なんて


自分では 分かってる。


でも 踏み出せない💦


葛藤中の私凝視



最近の私は


まだまだ フワフワしてて


地に足がついてない💦状態なんだよね。


それでも  少しずつ  前に進み始めた。


0から 1にするのって 凄く 時間かかるし


苦しい(>_<)


そんな時 毎日 何回も 読んで 触れてる


マヤ暦メッセージの  存在に


めちゃくちゃ助けられてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私を 楽に 軽くしてくれる♡♡♡


今の私の 心の拠り所なんだよね💕︎



マダム様の タントリックヒーリングセッションも


今は お休みになってる。


毎回  こんな私を 受け入れてくれて


本当に 感謝しかない。


新 BABA  になったら


たくさん 返していこうって思う笑




お読み下さりありがとうございます😊