こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



まだ 5月なのに


お店は


エアコンは 当たり前になってるびっくりびっくり


真夏になったら  どうするんだろ?



我が家は サーキュレーターが


今は 活躍中爆笑爆笑


エアコンは まだ早いし


扇風機も  まだ早い~~。


とりあえず 部屋の空気の循環だけでも


違うよね。


エネルギーの 循環と同じで


心地よくなる爆笑




このこ スグレモノなんだよね💕︎




今日から 少しずつ 先日の


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


『愛される ハグ&タッチセッション』で


出てきた 私の 内側の声を


出していこうかなってね。


ちょっと勇気もいるし


私的には チャレンジでもあるんだよね。


正直に 自分を 出す事への


『チャレンジ』



えみこさんも 信さんも


早速記事にしてくれました照れ照れ


👇👇👇






やっぱり『スペシャリスト』特化してる方が


記事を書くと


全然違うよねびっくりびっくり


言葉、、


表現、、


比べては ないんだけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


私は まだまだだなあ…と


毎回 勉強させられる爆笑爆笑


これ 大事なことだよね。



このセッションを受けて


当日は 気づかなかったけど


時間が経つにつれて


出てきちゃってる😂


1度では 書けないから 小出しで(*´˘`*)



皆さんが どう感じるかとか


マルバツジャッジでもなく


ただ 今 心にある 『モノ』を出そうかなと。



私は  このセッションがきっかけになり😘😘


大切な人と 私の  関係について 


突然 ふと 感じたことがあった。


実は 私と彼女は


元々が 1つの 魂。


元々が1つの生命体だったんじゃないのかな?


なんて感じたんだよね。。



彼女は  天国に 旅立った訳ではなく


帰るべき場所に 帰ったのかな。


それが 私の中……


な様な気がして 仕方ない。。



今日の 吐き出しは ここまでニコニコ



自分のペースで 吐き出していくつもり♡







今日は 久しぶりに


『ヨニ』観察をえーえーえー


最近 見てなかったなあ🥺


『けつ毛』が気になり 避けてた笑い泣き笑い泣き


今日 見たヨニちゃんは


笑ってる感じに 私には見えた。。


ヨニをみて そう感じたのは


今まで 否定をしてきた 


嫌いな ……というより


醜い 自分を 受け入れられたのかな。


『醜い』には 色々な 意味がある。


ここでは 言わないけど泣き笑い泣き笑い


そんな自分でも いい。


これが 私ってね。



タッチセッションからの


この流れが  びっくり((((;゚Д゚))))


ハグ……


タッチ……の効果って


自己受容にも 繋がってる。


ここまで 深い気づきになったのは


今回が初✨✨



の流れで


ワンドセックスを♡♡


今日は ローション無しで泣き笑い泣き笑い


今日の気分は


『スターバースト』♡♡


穴を いっぱいいっぱいに満たして欲しい気持ちが


強かった。


だから 太くて 大きい


『スターバースト』。。


わかりやすいよね🤣🤣



入るまでには


時間はかかったけど


入ると  力が抜けるおねがいおねがい


前の私は 逆ね。



体から 力が抜けると


全てが 緩む♡♡


カチカチな 頭から  柔らかい頭になれる。


膣の中も 柔らかさが 変わるんだよね。


ワンドを使ってる方は


分かると思うけど。




セックスでは  分からないからね。


私は 分からなかった。


余裕ないし  感じすぎてるから、、



だから ワンドセックスで


初めての感覚を 感じることって


多い。


だから  開花が進む🌸



潤いだすと


止まらない~


私の 下事情爆笑爆笑


いつまでも ワンドを離さない……


終わるタイミングが 最近


分からなくて 悩む🤔


皆様は いつ終わりにしますか?



イッたら?


疲れた時?


私は 疲れがないし


イッた後も


ワンドを 包み込んでるから


無理に 離せない💦



今日は  強制終了でした。


ずっとずっと 終わらない気がしたので😅



皆さんの 体験談


教えて下さいね。



お読み下さりありがとうございます😊