3人なのに4人? それはなに?・・・ | 楽しく優雅に「女性性の喜びを叶える」

楽しく優雅に「女性性の喜びを叶える」

それぞれの中に持つ男性性と女性性
これからの時代は女性性の開花
そんな女性性の喜びを叶えてもっと楽しく優雅に過ごしてみませんか?

デュオ 信 です。

 

 

5/20 シモーヌえみこさんとのコラボセッション

 

 

3人で 4Pした!!

 

という話し・・・

 

 下差し  下差し  下差し

 

 

 

 

真実は3人のみぞ知る・・・(笑)

 

 

 

ということで

 

4Pを楽しみました~!(^^)!

 

 

 

 

このセッションでやってることは

 

ハグやタッチなんだけど

 

シンプルなようで

 

そうでもない!!

 

 

というのが受けていくと分かるものだったりする!!

 

 

 

なぜかというと

 

 

受けるその人の現在の状況によって

 

常に変化していくから

 

 

 

 

例えば

 

「愛されたい」と思っていても

 

それを受けとる側の準備ができていないと

 

いつまでも「愛されない」

 

 

 

「愛されない」自分のままでしかない

 

 

 

でも「愛される」自分にはなれる

 

 

 

ではその「愛される」自分になるには?

 

というところは

 

 

シンプルに言うと

 

脱がしてくだけ

 

 

 

 

もしかして

 

服を脱がせるイメージした人・・・

 

 

 

そんなあなたは

 

スケベですね~~笑

 

 

想像しすぎです!!(笑)

 

 

 

だれも「服を」とは言ってないのでね(笑)

 

 

 

 

でも「脱がす」で反応する本能は

 

とても素直で私は好きですよ~!(^^)!

 

 

 

 

で、はなしに戻ると

 

 

一枚一枚を丁寧に

 

脱がしていくんです

 

 

 

いやらしくない言いかたをすると

 

脱がすように

 

脱いでもらうんです♪

 

 

 

十二単をひとつづつ脱いでいくと

 

色が変わっていくように・・・

 

 

 

 

どんな色を纏っているかは

 

その人次第なので

 

次にどんな色を纏っているか

 

どの色を脱いでいくかは

 

 

その時々による。

 

 

 

だから

 

自分がどんな色を纏っているのか

 

それを自分で見て確認して

 

見せてくれないと

 

何を脱いだかわからない。

 

 

つまり自分を見せるしかない

 

 

 

どの色かが自分で分からなければ

 

その自分を見せに来るしかない。

 

 

「私、こうなんだけど~」ってね

 

 

そういうことも必要よ~!

 

 

 

ごく当たり前のこと書いてるけど

 

これを行動に移す事ができれば

 

次に進むわけで

 

何もしなければ何も変わらない。

 

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

何でもそうだけど

 

 

 

これは誰も同じ

 

常にこの繰り返し

 

 

だから進むと決めて進む!!

 

 

 

これは人ごとじゃなくて

私も同じです!(^^)!

 

それから今回の

セッションの感想です!



 

 

 

福岡での施術予約を受付中!!

以上、詳細については下記リンクをご覧ください
 ⇒ 

https://resast.jp/inquiry/114749

 

 

 

子宮潤艶 名古屋

 

子宮ヒーリングにマッサージと

子宮から潤艶にするトリートメント

https://49urutsuyanagoya.wixsite.com/treatment

 

 

デュオ信公式ライン配信中♫

  ↓ ↓ 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

無料オンライン講座  好評配信中

初めての方は、無料オンライン講座 

深い『セックス・コミュニケーション』”たった二つの秘訣” からどうぞ!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

下記LINE WORKS は

セクシャル専用の予約に関する相談、2回目以降の予約の相談など承り中です。
ご希望の方は、下記より追加してください♫



または、下記URLからどうぞ!!
https://works.do/R/ti/p/duoshin@sexualhealingduo