こんばんは😊


今日も お楽しみ様でした♡♡


外を歩いてると 風が 心地よかったウインク


風が 凄く 優しく感じられたニコニコ


普段の風の感触は


ただ 私の周りを 通り過ぎる……だけ……


今日は 風が 私を包み込むみたいに


とにかく心地いいニコニコ


ただただ 風に 包まれたかった。


人じゃなくても


何かに  触れて


ただ 安心したかったんだと思う。


生きてる 存在価値を 感じたかったのかも


しれない。


昨夜 あまり 眠れなかったのもあり


体が フワフワした感覚だったなあ。


ダルい😔とか 重いとは違い


とにかく フワフワチューチュー


説明出来んから 書くの辞める🤣







今日は 前回にも書きましたが



私にとって  特に 大切な日に


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボイベント✨


『愛されるタッチセッション』に


参加してきました😊


今回は  セクシャルタッチではなく


愛されるタッチセッションにしました。


『愛される』安心感を 体感することは


生……性……全てに繋がる 土台。


ハグ♡♡♡


ハグで 涙が出てきた。


子供のように 声に出して 泣きたくなった泣き笑い


でも 恥ずかしいから 出来なかった泣き笑い


私らしいよね🤣


これが 自然に出来たら


もっともっと楽になれる気がするニヤニヤ



ハグで 涙するって


わかる人には 分かるだろうけど


分からない人からしたら


???だよね。


私も 前は 後者側だった。



今回は  大切な人と 私  えみこさん  信さんの


4人での ハグ~~~♪♪


まさに  まぐあい~~♪♪


→⚠️私は そう感じたから 感じたままの


表現で書きます。


まぐあいだと 感じたから


一気に 心が緩み  安心出来


『もう 私  放してもいいんだよね』ってなり


涙として


長年 重ねて来てしまった


心の奥底の  私の 『おもり』が


流れ出したと 私は感じてる。




私が 見た景色は


とにかく 私に 『謝ってる』大切な人。


『お姉ちゃん ごめん……』ってね。


確かに 私は 大切な人を責めてた時期もあった。


凄く 腹が立ったし


『自分だけ 楽になるなんて 許せない』って


真剣に 思ってた。


また 自分も 同じ位に 責めてた。


『相手を 尊重する事すら出来ない  私は 最低だな。


私が 死んだ方が よかったんじゃないのか…』って


勝手に 背負い込んでた。。




でも 今は そうじゃない。


きっと 私が 怒ってるって


ずっとずっと 重さを 抱えてたんだろうな。。



もう 怒ってないから 大丈夫。。


だから 心配しないでって 思いを


伝えた。



お互いの わだかまりが 消えた瞬間だった様な


気もする。



そして 大切な人に


背中を 押された。


思いっきりというか、、


とにかく 凄い エネルギーを感じたから


そう思った。



この時には


既に 涙が 止まらない感じになってた。。


のに 子宮は 動いてるっていう 状態泣き笑い泣き笑い



この涙は きっと 幸せの涙だったから


子宮が 悦んでくれたのかな♡♡♡


今回は 自分でも 分からない部分が


多くて……


上手く 言語化出来ない部分も あるえー




終わった後 信さんとえみこさんが


私が 気持ちいい~~


私が 幸せ~~って 思うこと。感じることが


相手の幸せになってるんだよねって


話されてて、、


本当に その通りだなって 納得(´ー`*)




最後のハグは


頭が 真っ白🤣


まさに 『無』みたいな感じびっくり


あまり


記憶が無い🤣


時々 涙が 口に入り


ああ 私 今 ここにいるんだって 認識した。




最初のハグも


最後のハグも


体が 凄く熱くなったニコニコニコニコ


エネルギーってね。


凄く力強い。。





私は このセッションを 


続けて 受けてますが


4回目にして ハグの深さが


分かってきた気がする。


簡単に 温かいとか 気持ちいいとかの話ではない。


こんな 浅いものじゃないんだよね。



全身もだけど


ハート全てが


トロトロになるぐらい


猛烈に 心地が良い。


もう全てを 委ねたくなる。。


委ねたい🤤🤤



これは 続けてみて 初めて気づいたこと。


1回で 終わってたなら


『癒され 心地よかったなあ』と


瞬間は 感じたけど


後々 記憶を 体感を忘れてたと思う。


続けていくうちに


『本物の感覚』になる。



彼らと お別れした後も 寂しさを感じないのも


本物の感覚を マスターしたからかもと


ふと感じたニコニコニコニコ



無意識に このセッションで


体感する事が


生きてく上で 凄く大事だって


分かってるから


私は 毎回 迷いなく このセッションだけは


申し込みしてる。


仕事が入ってても


上司に キレられても🤣


私は 私の 願望を 通してる🤣


だからこそ


私には すんごい大事な セッション。



読む人が 分かろうが 分からまいが


気になるとか ならないとか


私には関係無いことで🤣


私は私の為に 


私が喜ぶ為に


この先も 続ける。


書きたいことは 書き続ける。



私を生きる為の セッション。。




余談照れ照れ照れ


今日 髪型を変えていったら


別人みたいって リアクションで


私は 笑えた笑い泣き笑い泣き


からの カツラの話🤣


更に笑えた爆笑爆笑


こういう 笑いの場があるから


今を生きてる実感があるし


この先も ずっと先も


笑ってたい♡♡


やっぱり 『笑いの女神』がいい照れ照れ




と感じた 私の特別な日。


振り返ってみると


笑ったり 泣いたり


私は 今 凄く満たされてるラブ


気持ちいいラブラブ



だから 今日は もっともっと気持ちよくなるために


セルフプレジャー笑い泣き笑い泣き


特別な日の


特別な ワンドセックス🤣🤣



ではでは



お読み下さりありがとうございます😊