こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今朝は  雨も 凄すぎる上


億劫すぎて🤣


仕事に 行きたくない……気持ちに………。



雨を 浄化と 受け取る場合と


雨を 憂鬱と 受け取る場合とあるよね。


その時の 精神バランスによって


感じ方が 全く違う笑い泣き笑い泣き




ただ『雨』のせい……にしたいだけだよね。


今の気持ちを 『雨』が 表してるから


余計に 憂鬱に感じるんだよね。


そんな時の『雨』は  何か気づくきっかけに


なる事が多いのも 事実なんだよね。


自然の『雨』が  先生になる時もあるって事おねがい



窓を見ながら ボーーってしてたら


朝から元気な 🐈‍⬛ちゃんに


ネコパンチ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


いや、、


マリパンチ( 👊 ˙-˙ )を 受けた😂🤣


きっと  『しっかりしろ』って事だと思う。。


きっと 🐈‍⬛ちゃんの 体を借りた


誰か♡♡♡♡だろうなあニコニコ




今朝も 『マヤ暦手帳』を開いて


いつもの様に  今の気持ちを 吐き出しながら


書き残す。。


今まであまり 気づかなかったけど


マヤ暦手帳 凄い 分厚くなり


ゴムを使わないと  手帳が閉じない……事に


今更だけど  気づいた💦💦


手帳に書きたいことがありすぎて


追加の 紙ばかりで笑笑



手帳を見ながら


宝物だなって。


世界にたった ひとつしかない


私だけの 手帳。


この手帳が 私を 知らない世界へ


導いてくれる♡♡







明日は 楽しみにしてた


タントリックヒーリングを 受けてきます🍀*゜


タントリックヒーラーになってからは


施術側で 受けるって事は


無くなってた。。


ただただ  何にも考えず


気持ちよく 心地よくなりたい🤤🤤


明日 自分が 何を 感じるか


明日の自分は どう受け取るか……が


ちょっと 楽しみ😊



気持ちいい 悦びは


生きてる 悦びを 1番 体感できる。。


だから  多幸感が 半端なく大きいラブ


私が セルフ タントリックヒーリングや


セルフプレジャー…というより


ワンドセックスを する理由は


ここにもある爆笑


私が  体を~~


性を~~探求したい理由って


沢山ある。



この記事にも 書いたけど


性が 深まると


人も 深まる飛び出すハート飛び出すハート


深まるからこそ


オンナとして


1人の人としての


魅力が  増す飛び出すハート飛び出すハートと 私は思ってる。


自然と 自己受容も出来るようになり


自己肯定も 爆上がりした目がハート目がハート


その結果


私の周りには


素敵な人ばかり😍😍


私を含めてね笑笑笑



真剣にそう感じてる自分が


私は大好き♥️



タントリックヒーリングのレポを


楽しみにしてて下さいラブ


私は どうなるか 全く想像出来ないけどね。


だから 楽しい(≧∇≦)




お読み下さりありがとうございます😊