こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした♡



今朝は 早朝から  お家を出発ニコニコニコニコ


目的地に 早く着きすぎたので😅


一緒にいた 職場の人数人と


モーニング🍞☕️




まだ 紅茶が 注がれてない状態の写真泣き笑い泣き笑い


砂時計を見ながら 『タイミング』の時に


美味しく頂く😋


何事も 『タイミング』って大事だよね。



朝から  美味しいモーニングを 味わえたお陰で


気分良し✌️✌️→単純なんだよね爆笑


モーニング中の話題は


『性根が 腐ってる人』🤣だったゲッソリゲッソリ


様々な考え方や 捉え方があるだろうけど


性根が 腐ってる人えーんって


素直じゃないんだよね。


嘘の繰り返し…。


心の中に 色々な問題を 抱えている。


ちなみ私は 『腐ってる部分』は 持ってる🤣


捨てたいけど


捨てられない悲しい


きっと 捨てたくないのかもしれないなあ凝視




心の内側を 探り始めると


ザワザワする時がある。


そこには 触れてほしくない部分だったり


自分でも 受け入れられない部分だったりね。



この4年間


私は  性と向き合ってきたニコニコニコニコ


『タイミング』だったからこそ


性と向き合うことが  私の生きる鍵に


なると 感じてた。


私は 真剣だったんだよね。


だから、、


今でも  更なる可能性を 探求する為に


まだまだ 続く 道を ゆっくりと  歩んでる。



歩んでいく中で 様々な 自分と 出会い 対面し


感情を揺さぶられながら


『本来の私』に戻る 


内面の旅


内面の 冒険のが 伝わりやすいかな🤔


に 出かけてるニヤニヤ



性🟰生。。


向き合って行く中で


忘れてた事


制限をかけてた事


封印してた事を


思い出させてくれ


私の体の中に  新たに 『心』が 宿ったんだよね。



気持ちよくなる事を 受け入れられたら


どんどん


自分が 視る世界に 変化があった。



セックスも その一つ♡


膣に 🍌を入れる行為笑笑が


どれだけ  幸せを 感じられるか笑ううさぎ笑ううさぎ


これは それぞれの感じ方があるから


そう感じない人も いる。


私は 数年前までは


セックスなんて ありえない😨💦


と 本気で感じてた。



だから


性と向き合って無かったら


今は こういうブログも書いてなかっただろうし


タントリックヒーラーにも


なってなかったよね。



そう思うと この 向き合ってきた時間って


すんごく 貴重な時間だったんだよね。



ふと 書きたくなったから 書いてみました😊




今日は 1日 ヨニエッグを入れて 過ごしてみた。。


安心したかったんだろうね。。


私が 誰かと 話たりしてる時は


必ず 子宮が 動いてくれてた。


会話に 参加してる私の子宮🤣🤣


本音を話してる時は


激しく動くのに 対して


本音を隠して いい顔してる時は


子宮は 無反応……。


よく分かってるよね💕︎


私の子宮さんは✨✨



自分に関心を持ち


自分の体に 興味を持つと


体も 心も


反応してくれる。。



対自分との パートナーシップを


育む事で 新しい発見の連続中な私照れ照れ



セルフプレジャー。


タントリックヒーリング。


セックス。



生きてく中で この先も ずっとずっと


私には 必要だね💕︎💕︎



その中でも


ワンドとの 出会いは


私に 沢山の ギフトを


くれたラブラブラブ


出会えて良かったラブラブラブ


始めに 声をかけてくれた


シモーヌえみこさんには


もう 感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌



こうやって 人との繋がりも


より深くなっていく♡♡


幸せだよね💞




お読み下さりありがとうございます😊