こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今朝は 風が 心地よく


洗濯物を干しながら


風の 匂い  


風の感触を


感じてみましたラブ


朝から


『感じる』事に集中する時間を


作るのも いいよね💕︎


朝の忙しい中でも


『何もしない時間』を作るのは


自分の為でもある。


心の


バランスを 取ったり


整理したり


私は その時間は


1日の中で 1番 大事にしてるし


好きな時間(๑♡∀♡๑)



今日も 仕事でしたが、、


超忙しく


超暑いえーんえーん


店内に響き渡る  自然な BGMあんぐり



お父さん お母さんの  怒鳴り声から始まり


子どもちゃんの 泣き声ニコニコニコニコ


元気な 証拠だよね。


不快に感じる方もいるだろうし


感じ方は 様々だけど


私は そういう光景は  好きだなあ。。


怒ってる内容とかではなくてね


親も 子どもも 遠慮しない関係ニコニコニコニコ


『躾』より、大事なことだと


私は 思う。



そして


今日は  久しぶりに  生で 見た 


『超イケメン』飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう ドキドキが 止まらないラブラブ


やっぱり  


美しい人


素敵な人を 見て ワクワク ドキドキするって


大事だよね。


私は その 『イケメン』の声が好き♡♡


次に 『目』👁



仕事は 疲れたけど


めちゃくちゃ 目の保養になり


癒された♡♡♡







仕事が終わった後は


久しぶりに デート👫💓


というより


ご飯爆笑爆笑



今日は 焼肉🥩‪🔥


お肉を 待ってるだけ♡♡


彼らが 焼けたお肉を お皿に 入れてくれるのを


ただただ  待ってた私ニコニコ


食べる専門🤤🤤🤤


もう 最高👍


今日は 『お姫様』になった気分だった👸👸


私の自己肯定感は アップ⤴️⤴️⤴️


幸せ( ´˘` )



別れてからのが


スムーズに コミュニケーションも取れ


3人が 素直に 話せる関係になった。


遠慮することも無くなった。


その中には ちゃんと 『思い』もある。


疲れないって いいよね💕︎



相変わらず 彼らには


『セックスしなくて 平気?』と


聞かれるけどね笑い泣き笑い泣き


本当に したい時は


私は したいって 言うだろうし泣き笑い泣き笑い


きっとその時が来たら


とんでもない 初体験をしそうな気がしてるキューンキューン


何となく そう感じる。


今は こうやって 楽しい時間を


過ごせただけで  大満足♡




別れ際に 2人から ハグをされた。。


私が真ん中になり


彼らが 私を挟む形のハグ🫂



ハグされた瞬間


落ち着かなかったんだよね。


理由は 分からないけど😅


何だか ソワソワする感じ………



前に 体験した


デュオ信さんと シモーヌえみこさんの


ハグの時とは


違った感覚。。



なんだろ?


この 落ち着かない感覚は、、、


鳥肌まで……


どうしたんだろ??


気になる………。。。



理由がわかったら


報告します爆笑




今日も 疲れたので


ブログ訪問は お休みします🌙*゚



おやすみなさい♥️



お読み下さりありがとうございます😊