こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



昨日は 物凄く 仕事もプライベートも


充実出来たニヤリ


やっぱり 『おんちつ様』のエネルギーだよね💕︎



昨夜は 別れた彼らに どうしても 会いたくなり


突然だったにも 関わらず


時間を作ってくれた お2人さん♡♡


ありがとう😊


彼らに ありがとうが


どうしても 言いたかったんだよね👍


『ヴィーナスの誕生』に参加して


おんちつ様の中に入り


気づいたこと


気付かされたことが 沢山ありすぎて指差し指差し


気づきを 生かすか 放置するかって言われたら


活かしたいよね💕︎



私の気づきです。


👇👇👇👇



彼らは 相変わらずでね泣き笑い泣き笑い


一言目に


『セックスしたくなった?』発言🗣


私は 素直にチュー


『セックスしたいのは 当たり~~~


でも 今日下着が 可愛くないから ダメ』ってね🤣


彼らには


『おんちつ様』での体験を 話して


ありがとう😊って 伝えた飛び出すハート飛び出すハート



彼らから 初めて 言われた事があり


ええええ(๐◊๐”)/


そうだったんだびっくりびっくりびっくり


内容は ㊙️㊙️㊙️


女性なら 誰でも 顔が緩む内容ですウインク


お互いに 素直になり


本音で 話せるって


気持ちいいよね。



形は 変わっても


3人ともが 楽しいって 感じられる


素直に話せるって いいなあ( *¯ ³¯*)






今日は 昨日?私が読んだのは 今日なんだけどね。


デュオ信さんの こちらの記事


↓↓↓


記事の中にある


『不安を超えた先の昇天の中イキオーガズム』


詳しい内容は メルマガにありました😊


メルマガを読みながら


初中イキの時の状態って


人それぞれだよね💕︎


と思いながら


💡 


私の『初中イキ 体験談』を


書きたいと感じたから


書きます爆笑爆笑



私が 初 中イキを 体験したのは


3年ぐらい前かな。。


中イキできた日の日記は


♡♡ばかりで 2ページに渡り


びっしり 書いてあったラブラブ


書いてある言葉がね。


『凄い』


『めちゃくちゃ嬉しい』


が多くあったんだけど、、


『分からない』って 言葉も かなりあってね。


読んでると 当時の私の 気持ちが 伝わってきて


思わず 自分を抱きしめてしまった♡♡♡



私が 初めて中イキした時は


訳が分からなかった。


これが 『中イキ?』なのかな?という


思いと


ただひたすら この気持ちよさを


感じたいという思いがあった。



明らかに 今までとは 違う


体の奥から 湧き上がる 快感に


浸りながら  頭は ボーびっくり


何が起こったのかも 分からない。


考える余裕がない 状態爆笑



私の場合は  『不安』は いつもの事だったから笑


あまり 深くは 感じてなかったんだよね。



これが 良いのかは 分からないけど🤣



初中イキした日は それ以上は 感じなかった。


私って 冷めてる?って感じた記憶は


かなりある💦💦


次回も こうなるか分からない不安も あったしね。





だけど 要らぬ心配だった笑い泣き笑い泣き


次の セラピーの時には


感覚的に  『中イキ』が分かった。



体も ピクピク痙攣が起こり


正直怖さもあった。


だけど それ以上の 強烈な 快感~~~。



私は 2回目のが 記憶としては


かなりあるんだよね。


初めての時は


訳が分からん泣き笑い泣き笑い感じだったけど


2回目は 体で 感じる感覚で


ああ これが 中イキなんだなあ爆笑爆笑


ようやく  理解出来た感じだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



3回目 4回目には


より深く


この辺りから  体だけではなく


心の満たされ感が、半端無いことに


気づいたんだよね💕︎



膣の中の ここをマッサージされると


こうなるってのが 分かり始め


ようやく  


『体の開花』🌸という 本当の意味が


分かってきた。


また 感じる部分は 回を重ねるごとに


広がる~~~~


すっごい 楽しくなってたんだよね。


この時ぐらいから 『性感マッサージ』の日を


ワクワクしながら 待ってた気がする。



振り返ってみると 懐かしいし


自分の体と


自分の心に 向き合った


その時間って


すごく貴重だった。


私の場合は  生き方そのものが


変わるきっかけでもあったからね。



途中で 諦めてたら


きっと今の私は いない照れ


『継続は力なり』だよね。。


諦めかけた時も 無かった訳じゃないけど


その度に 信さんに


ある言葉を言われてたなあおねがい



長い期間 関わり続け


私の知らない世界を 見させてくれた


信さんには  感謝しきれないラブラブ



ありがとう😊



体の開花も大事だけど


心の部分のが 私には  昔も  今も


必要なんだよね。。


セラピーの時も 体より 心の部分の


話が 多いかな爆笑


それだけ 心と体は 繋がり深いという事だね。


私の場合は 両方から


自分に アプローチしてる♡♡♡



だから より本音が 出やすくなったのかも


しれない♡♡




性と向き合い始めた時は


中イキしたい🤤が 私のひとつの目標でもあった。


目標を達成して


今は また 別の 目標に向かってる。



中イキや オーガズムは


私には 通過点であり


その先に広がる世界を


その先に広がる快感を


もっともっと探求したいし


感じたい。



体だけに拘らず


気持ちいい時って


めちゃくちゃ幸せだからね。


だから いつも 気持ちいい私でいたいチュー





お読み下さりありがとうございます😊